sakuma51’s blog

川崎市からみんなに役立つ情報発信をします。

本日人気ユーチューバーの番組に出演します

まだ詳細は言えません。 生配信であれ録画であれ、発信できる環境があれば、そこからお知らせします。

成田氏からの11月29日付メール 

今、中国共産党史上最大の政府抗議デモが起きている。切っ掛けは新疆ウィグル地区ウルムチで起きた火災だった。ゼロコロナ政策による厳しいロックダウンによって、この高層集合住宅に住む住民たちは、外に避難することが出来なかった。扉は外からボルトで締…

藤村晃子さんに対する誹謗中傷は許せません

こちらを埋め込ませてもらいました。 動画の支援先がハマダトモアキ氏根拠なき事実を拡散している可能性があります。しかも概要欄に【一言、神奈川支部については感謝しておりますとか、なにかしらあれば報道しませんでした。】との文・神奈川支部から頼まれ…

スマイル党の込山氏に先週会いました

その会う直前に込山氏は、このように藤村晃子と対談されております。 藤村さんのの猫カフェ近くのハワイアンなファミレスでスマイル療法のレクチャーも受けました。 あの10度20度30度のトレーニングやったんですよ。 中田さんや私佐久間吾一も。 政治的な話…

藤村晃子さんの本日立花党首との対談告知動画

こちらにアクセスを。 www.youtube.com 中田聡さんと不肖佐久間吾一は藤村晃子さんを支持します。 動画の中で紹介された本 漫画そのものはアマゾンで購入できます。

成田氏からの11月24日付メール その2

これは10/22のCNNの報道です。CDCトップのワレンスキーが、10/21にコロナ感染した。彼女は9月に二価ワクチンを接種済みだった。二価ワクチン接種をして1ヶ月後にコロナに罹ってしまった。二価ワクチンが効かないことを自ら証明したことになった。 …

成田氏からの11月24日付メール その1

ご注意 メールでは直リンクになっておりましたが、ブログの編集画面にそのままはりつけるとリンク機能がはがされてしまいました。 www.youtube.com それぞれのタイトルをコピーしたのち、上のリンク先に張り付ければアクセスできます。 【G20バリ】グローバ…

成田氏からの11月23日付メール

こちらは今年の11/11に超有名な医学雑誌「ランセット」に掲載された論文です。投稿者はカタールの医者、研究者です。論文のタイトルは、「カタールにおけるCOVID感染および重症化に対して、mRNAワクチンと比較した自然既感染の防御力」についてというも…

石橋君、君に心の余裕がなくなったのかい

彼のツィートはもう半狂乱です。 なぜ悠然と構えられないのかね。 君が騒ぐということはそれだけ当選するたけの潜在能力があるということかい。 面白い話を一つ。 先週の参政党川崎タウンミーティングに来ていろいろ取材を試みようとしたよね。 結局相手にさ…

糖尿病でお悩みの方、ぜひご覧ください

www.youtube.com ブログの更新を手伝ってくれる中田さんが偶然こういう健康にいい動画を見つけました。糖尿病でお悩みの方、ぜひご覧ください。 動画の中で紹介された武藤の炭酸水はアマゾンで購入できます。日常飲むとなったらケース買いでしょう。しかし車…

三宅隆介市議のブログ記事を紹介します

このブログ記事にあえて論評を加えません。 皆さんが読んで判断してください。 www.ryusuke-m.jp 中学生高校生の皆さんの声も聴かせてください。

成田氏からの11月18日付メール その2

わたしが敬愛する施光恒さんのブログです。「本日の情報(11/18)その1」でお送りした米国の現在の状況についての考察がされています。施さんが監訳されたマイケル・リンドの「新しい階級闘争」(東洋経済新報社)は面白そうなので、早速アマゾンに注文…

成田氏からの11月18日付メール その1

www.youtube.com 11/15に2024年の大統領選にトランプが出馬すると表明した。米国の主要メディアは、トランプの大統領選への出馬表明に対し、非難と酷評の限りを尽くしている。米国の主要メディアの主張をコピーして伝えることしか出来ない哀れな日本…

太陽光発電は投資先として将来有望? まずは経験した方の動画をご覧ください。

www.youtube.com 電力会社の買取価格に左右されます。 電力会社の太陽光発電の買取制度は、会社の経営を圧迫させております。どの電力会社も現状の変更を予定しています。 つまり買取価格は大幅に下がります。この買取価格は変数だから、極端な話0になること…

成田氏からの11月17日付メール その2

米中間選挙がまだ終わっていないというのに、ここに来てバイデンと民主党にマネーロンダリングの疑惑が浮上して来た。これは11/11に日本の民事再生法にあたる連邦破産法11条(チャプター11)の適用申請をして経営破綻した暗号資産(仮想通貨)交換業…

成田氏からの11月17日付メール その1

最近聞いた講演で、とても感動したお話をお送りします。講演者は京都産業大学総合生命科学部教授・京都大学名誉教授で歌人でもある永田和宏さんです。演題は「ことばの力―科学と文学のあいだ」。大阪大学未来トーク19(2015年)に行われた講演です。 …

中田聡さんお気に入り 『星空のディスタンス』

www.youtube.com 中田さんはカラオケでよくこの曲を歌ます。 アルフィーというと真ん中の坂崎がよくメインボーカルやっていますが、このベースのボーカルもしぶい。このしぶさがたまらなく好きだそうです。 ついでにいうとギターの高見沢。いつも思うのです…

結果を出す人は行動が早い

中田聡さんはさるネットビジネスのセミナーに通っておりました。 ネットビジネスセミナーに通っている人は、年齢、職業、性別、ネット販売の経験はばらばらです。 そのばらばら状態の生徒が一斉に用意ドンで数か月のセミナー(月一回)に通ったんです。 しか…

成田氏からの11月16日付メール その1

11/8の米中間選挙が終わって1週間が過ぎた。まだ開票作業が続いて最終結果は出ていないが、マスコミの論調や巷で言われていることは、民主党が予想外に善戦し、共和党の圧倒的な勝利には至らなかったということだろう。しかしこれは、2020年に起きた…

スピリチュアルなテイストを感じるこの曲

いつもブログの編集を手伝ってくれる中田さんがカラオケで歌っている曲です。 www.youtube.com 最初は「説教くさい。」と感じていやがっていましたが、メロディアスな旋律と歌詞の中にある「ここにないもの信じられるかどうかにある」というスピリチュアルな…

成田氏からの11月15日付メール その2

11/11の厚労省ワクチン副反応分科会の発表によると、コロナワクチン接種後の死亡者は1,908人、重篤な副反応は男性:9,112人、女性:16,412人、計:25,892人も出ています。また、妊娠中の接種により、死亡:6人、重篤な症状:105人…

成田氏からの11月15日付メール その1

(2007) 2022.11.10【米国】なぜ中間選挙で共和党の赤い波は起こらなかったのか?なぜバイデンは最高の結果を出したのか?【及川幸久−BREAKING−】 - YouTube (2007) 2022.11.12【米国】中間選挙後グローバリストたちのトランプ降ろし【及川幸久−BREAKING−】 -…

とある科学の超電磁砲 痛車イベントでのショット~御坂美琴

中田聡さんが8年前のイベントで御坂美琴のシーツのかかった車を撮影しました。 インスタグラムに直のアクセスリンクはこちら View this post on Instagram このインスタのショットをブログでもシェアしております。 fanblogs.jp A post shared by 中田聡 (@9…

アニメ好きな中田さんが超電磁砲キャラのコスプレーヤーを撮影しました

ブログの編集手伝ってくれている中田さんは蒲田で10年くらい前にあったイベント『萌えカル文化祭』でけっこうコスプレの女の子たちを撮影しておりました。 一部紹介します。 初春飾利コスと御坂美琴コスですね。 初春と御坂 コミケでも撮影しました。 10円球…

成田氏からの11月12日付メール 

今回の米中間選挙では、事前に言われていたほど共和党は勝利出来なかった。その責任は誰にあるのか。米国の専門家たちはそんな議論を今しているという。そして、その責任がトランプに向いている。中間選挙後にグローバリスト達はトランプ降ろしをしていると…

Wings Venus and Mars メドレー

いつも編集を手伝ってくれる中田さんはロックミュージックやアニメが大好きです。 これから彼の意向でちょくちょくエンタメな中身の配信もしていきます。 こちらの動画はビートルズ解散後にポールマッカートニーが立ち上げたバンド、ウイングスのツアーライ…

成田氏からの11月11日付メール その2

皆さんはどのようにして知識を得ているのでしょうか。最近はインターネットのお陰で、ちょっとした調べものであれば、キーボードを叩くだけで簡単に知識を得られるようになりました。しかし、纏まった考えや思想は、やはり本から得るしかないと思います。で…

成田氏からの11月11日付メール その1

なぜ、今回の米中間選挙で共和党の赤い波(レッド・ウェーブ)は起きなかったのか。この選挙は米国の専門家の間でも不思議な選挙だと言われている。そして、今、色々な角度から分析が行われている。 米国の大統領には1期目のジンクスがあると言われている。…

昨年の今ごろ裁判の後に献血をしました。その時の様子を中田聡氏のブログが報告しております。

献血をしたら「レイシストは献血するな。」と絡んだ人がおりました。 ルフロンに献血ルームがあるから、そこまでいうなら積極的に献血してもらいたいんですよ。はい。 hotnewschina.hatenablog.com

成田氏からの11月10日付メール その2

米中間選挙の結果が見えてきました。残念ながらレッド・ウェーブは起きませんでした。下院では起きましたが、上院と州知事選では起きませんでした。大きな期待を寄せていた方は、がっかりされたと思います。共和党の候補者が優勢だと予想されていた選挙区で…