sakuma51’s blog

川崎市からみんなに役立つ情報発信をします。

2022-11-03から1日間の記事一覧

このまま進めていいの? 川崎市の太陽光パネル ふと思いました。議員先生たちの自宅は太陽光パネルを設置しているの?

川崎市で新築家屋に太陽光パネルの設置を義務付ける条例案を通そうとしているのであれば、当然のことながら市会議員先生の自宅はすでに設置されていないとおかしいですよね。 議員さんだけでなく、福田市長の自宅も太陽光パネルは設置されているのでしょうか…

成田氏からの11月2日付メール その3

ご注意メールはHTML形式でしたので、そのままリンク先にアクセスできたのですが、ブログにアップロードするにあたり、いったんメモ帳に張り付けた関係上リンクが切れました。タイトルをそのままYouTubeの検索窓に貼り付ければアクセスできます。(検証済) …

成田氏からの11月2日付メール その2

ご注意メールはHTML形式でしたので、そのままリンク先にアクセスできたのですが、ブログにアップロードするにあたり、いったんメモ帳に張り付けた関係上リンクが切れました。タイトルをそのままニコニコ動画の検索窓に貼り付ければアクセスできます。(検証…

成田氏からの11月2日付メール その1

ご注意メールはHTML形式でしたので、そのままリンク先にアクセスできたのですが、ブログにアップロードするにあたり、いったんメモ帳に張り付けた関係上リンクが切れました。タイトルをそのままYouTubeの検索窓に貼り付ければアクセスできます。(検証済) (…