sakuma51’s blog

川崎市からみんなに役立つ情報発信をします。

2022-11-25から1日間の記事一覧

藤村晃子さんの本日立花党首との対談告知動画

こちらにアクセスを。 www.youtube.com 中田聡さんと不肖佐久間吾一は藤村晃子さんを支持します。 動画の中で紹介された本 漫画そのものはアマゾンで購入できます。

成田氏からの11月24日付メール その2

これは10/22のCNNの報道です。CDCトップのワレンスキーが、10/21にコロナ感染した。彼女は9月に二価ワクチンを接種済みだった。二価ワクチン接種をして1ヶ月後にコロナに罹ってしまった。二価ワクチンが効かないことを自ら証明したことになった。 …

成田氏からの11月24日付メール その1

ご注意 メールでは直リンクになっておりましたが、ブログの編集画面にそのままはりつけるとリンク機能がはがされてしまいました。 www.youtube.com それぞれのタイトルをコピーしたのち、上のリンク先に張り付ければアクセスできます。 【G20バリ】グローバ…

成田氏からの11月23日付メール

こちらは今年の11/11に超有名な医学雑誌「ランセット」に掲載された論文です。投稿者はカタールの医者、研究者です。論文のタイトルは、「カタールにおけるCOVID感染および重症化に対して、mRNAワクチンと比較した自然既感染の防御力」についてというも…