sakuma51’s blog

川崎市からみんなに役立つ情報発信をします。

アニメ好きな中田さんが超電磁砲キャラのコスプレーヤーを撮影しました



 ブログの編集手伝ってくれている中田さんは蒲田で10年くらい前にあったイベント『萌えカル文化祭』でけっこうコスプレの女の子たちを撮影しておりました。
 一部紹介します。
 初春飾利コスと御坂美琴コスですね。

初春と御坂



 コミケでも撮影しました。
 10円球を渡してレールガンを撃つポーズ

御坂美琴超電磁砲




 黒子の「ジャッジメントですの」のポーズ。


 このコスの女の子は撮影前のメイク直しにけっこう時間がかかりました。夏コミだったので汗いっぱいかいたせいです。

 

www.youtube.com