sakuma51’s blog

川崎市からみんなに役立つ情報発信をします。

成田氏からの11月8日付メール その2

これは河添恵子さんの有料動画のプロモーションビデオです。 このような情報は、マスコミでは一切報じられません。しかし、これが事実なのでしょう。このような情報を知っているのといないのとでは、温暖化問題を考える上での判断が随分違ったものになります。

tocana.jp

~~~ (参照) これは、2019年にニューヨークで開催された国連気候行動サミットへ向かう際に、当時16歳の環境活動家 グレタ・トゥーンベリさんが乗っていたヨットの写真なのですが… よく見てみると、、、 なんと、このヨットの旗には「EDMOND DE ROTHCHILD(エドモン・ド・ロスチャイルド)」の文字がハッキリと刻まれていたのです。 「エドモン・ド・ロスチャイルド」とは、あの国際金融資本家:ロスチャイルド家のロンドンにある巨大な財団のことです。 この1枚の写真がきっかけとなり、一部の有識者や専門家たちの間では、ロスチャイルド家とグレタさんの関係が怪しまれることになりました… 当時、グレタさんは環境への配慮から飛行機の搭乗を拒否し、写真のヨットで2週間かけて現地に向かったのですが、このロスチャイルド家の帆を見れば、わざわざヨットで現地に向かったことも納得できるのではないでしょうか…? また、この他にも…スウェーデンの大手銀行『ハンデルスブンケン』の関係者が、ロスチャイルド財団からトゥーンベリ家の口座に多額の送金履歴があったことを暴露しました。 こういった暴露に対して、「我々とは無関係だ」との声明文を出し,しらを切っていたロスチャイルド家でしたが、、、 今年に入ってから、そんなロスチャイルド家が絶対に否定できない“ある決定的な証拠”がついに判明したのです! その証拠とは、なんと、、、 実は、グレタさんがロスチャイルド家の末裔だったという事実です。 トゥーベリ家の家系図を先代まで辿ってみると、彼女はロスチャイルド家の2代目として悪名高いライオネル・ロスチャイルドの曾孫娘だったことが判明したのです。 このようにして、グレタさんが抗議運動を始めた当初から怪しまれていたロスチャイルド家との不穏な繋がりがついに証明され、彼らが裏で支援を続けてきた理由が暴かれたのです。 しかし、あなたは不思議に思いませんか? では一体、彼らは末裔の少女を利用して環境問題について煽らせることで、何をしようとしているのでしょうか…? 世界情勢の専門家である河添恵子氏はこう言います。 「世界を牛耳るロスチャイルド家は自分たちの末裔であるグレタさんを利用して、環境問題やSDGsを煽り、〇〇を得ようとしている」 つまり、ロスチャイルド家はグレタさんを利用して環境問題について煽らせることで、“あるもの”を手に入れようとしているというのです。 彼らが手に入れようとしている“あるもの”とは、一体何なのでしょうか? ▼続きはコチラの動画をご覧ください▼ >>今すぐ続きの動画を見る! ※続きが無料で見られるのは明日11月9日(水)まで! 以上、成田

成田透氏のプロフィール
日本アイ・ビー・エム(株)に30年勤務。システムズ・エンジニア(SE)として、金融機関(都銀・長信銀)を担当。退職時は金融システム・ソリューション部長。
退職後はIBM関連会社の役員を歴任。最後は(株)エムティーアイで常務取締役ITセンター長。
数々の大規模システムの構築や大規模プロジェクトを成功裏に実施した。現在72歳。