sakuma51’s blog

川崎市からみんなに役立つ情報発信をします。

結果を出す人は行動が早い

 中田聡さんはさるネットビジネスのセミナーに通っておりました。  ネットビジネスセミナーに通っている人は、年齢、職業、性別、ネット販売の経験はばらばらです。  そのばらばら状態の生徒が一斉に用意ドンで数か月のセミナー(月一回)に通ったんです。 しかしそこで学んだことは仕入れる商材や、セールスプロモーションの仕掛け方以上のことを学びました。 とっても単純なことです。

 それは

 結果を出している人は行動が早い  

 ということです。 用意ドンで始めたセミナーでトップの人と結果ゼロの人のちがいはまさにここにありました。 英語のことわざでもあります。  

No Pain No Gain

 ビジネスであれ、ダイエットであれ、資格試験であれ、何らかの行動を起こさない限り、現実はかわりません。 政治の世界でもそう。 来年の統一地方選挙、結果を出した人すなわち当選した人の行動をさかのぼってみたら、案外面白いことがわかってくるかもしれません。

 

迷いを行動に変える、サンクチュアリ出版のビジネス自己啓発 https://amzn.to/3GnBXqO